プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2014年12月22日 (月)

プロのカメラマンはすごいですね。

こんばんは。鉄板ラウンジ旬の小野(関東在住)です。
 
今年もあとわずかですね。
今日は出張で東京以北のある県に行って来ました。 朝8時羽田発の、昼2時羽田着という一瞬の滞在でした。 次回はもっとゆっくり出張したいものです。
 
さて、鉄板ラウンジ旬ですが、 ウェブサイトにおける写真を追加いたしました。
プロはやっぱり凄いですね。
素人には撮影出来ない、いわゆる“シズル感”のある写真に仕上がりました。
 
美味しそうに見えませんか? 実際、美味しいんですけどね!
 
◆鉄板ラウンジ旬 ぐるなびサイト http://r.gnavi.co.jp/e0tct1v30000/
おかげさまで、クリスマス多数のご予約を頂いております。 毎月、新しいメニューをご提案しておりますので、 来年以降も引き続きよろしくお願い致します。
 
鉄板ラウンジ旬 小野

_d3_1173

_d3_1160

_d3_1143

ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬 のサービス一覧

ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬