プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 世界初のオーガニックビールだそうです。 | メイン | クリスマスは高級食材なアレにきまり! »

2015年7月24日 (金)

スタッフ紹介(ホールの髙畠ちゃん)

おはようございます。

鉄板ラウンジ旬の小野です。

 

今日は、ホールスタッフの内、唯一のオープン立上メンバーである、

高畠さんのご紹介です。

 

Q. お名前(orニックネーム)は何ですか

A. 高畠 悠妃(ニックネームはゆっきです(^_^))

 

Q. 性別は

A. 女

 

Q. 年齢も、差し支えなければどうぞ

A. 19歳

 

Q. 担当業務はなんですか

A. レストランのホールスタッフ

 

Q. 好きな食事

A. お肉、味噌ラーメン、最近は抹茶の食べ物にハマってます☆

 

Q. 好きなドリンク

A. お茶、ガラナ(ジュースはあまり飲まないです。)

 

Q. 嫌いな食べ物はありますか

A. もち

 

Q. 外食は好きですか

A. 好きです!!良く友達と外食に行きます

 

Q. 好きな音楽

A. 洋楽(Ariana Grande , Taylor Swift)♡♡♡

 

Q. カラオケの十八番

A. YUIのCHE.R.RY

 

Q. 旅行は好きですか

A. 好きです!!海外に行ったことが無いので行ってみたいです。

 

Q. 今まで行ったことが無くて、いつか行ってみたい所

A. オーストリア

 

Q. そこに行って何をしたいですか

A. クラシック音楽に触れる♪

 

Q. これまで行った所の中で、また行ってみたい所

A. USJ ^m^

 

Q. なぜまた行きたいですか

A. ハリーポッターのアトラクションが3Dになったから!!

 

Q. 映画は見に行く?

A. たまに行きます。

 

Q. 何系の映画が好き?

A. アクション系、ホラー系

 

Q. 一番お勧めしたい映画

A. Harry Potter

 

Q. 今ハマっていることは何ですか?

A. 抹茶、ゲーム、マンガ、遊ぶ事、筋トレ

 

Q. こだわるものって何かありますか

A. トリートメント(くせ毛なので…)

 

Q. 仕事中どういう時にワクワクしていますか?

A. お客様との話が弾んだ時

 

Q. 何か面白かった・嬉しかったエピソードがあれば教えてください。

A. お客様に“ありがとう”と言われた時

 

Q. 自分の性格について

A. 大ざっぱ(よくO型と言われます。ホントはB型)

 

Q. 今後の目標

A. 就職活動を頑張りたいです。

 

Q. 何かコメントが有れば

A. 旬に来てくださったお客様に「また来たい!」と思っていただけるような接客を心掛けます!!

 

最初にも書きましたが、

鉄板ラウンジ旬立ち上げからずっと勤務してくれていて、

また、新人ホールスタッフの模範となれるほどのサービス力を持つ彼女。

 

そんな高畠ちゃんの若さあふれる感じが随所に見られるアンケートになり、

日常に興味深いですね。

 

ところでガラナって美味しいんですかね。

まだ飲んだこと無いのですが、ビビりな私はちょっと手を出せていないです。

道外民にはどうもあやしく見えるのです。

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに。

 

鉄板ラウンジ旬

小野

 

Takabatake

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬 のサービス一覧

ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬