プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 青りんごビールを頂きました。 | メイン | コースが12種類から選択可能に! »

2015年6月19日 (金)

スタッフ紹介(料理長)

こんばんは。鉄板ラウンジ旬の小野です。

 

今日は、当レストランの料理長である、

進藤氏のご紹介です。

 

レッツゴー!!

 

Q. お名前(orニックネーム)は何ですか

A. 進藤 晶(しんちゃん)

 

Q. 性別は

A. 男

 

Q. 年齢も、差し支えなければどうぞ

A. 41歳

 

Q. 担当業務はなんですか

A. 調理師

 

Q. 好きな食事

A. 居酒屋料理

 

Q. 好きなドリンク

A. お酒全般 ・ 珈琲

 

Q. 嫌いな食べ物はありますか

A. 長芋アレルギー 貝類

 

Q. 外食は好きですか

A. 大好きです。

 

Q. 好きな音楽

A. 環境音楽・クラシック・バンドサウンド(パンク・ハードロック・ヘヴィメタル)

 

Q. カラオケの十八番

A. なし(歌う方より、演奏する方です。)

 

Q. 旅行は好きですか

A. あまり経験が有りません。

 

Q. 今まで行ったことが無くて、いつか行ってみたい所

A. 国内ならどこでも。温泉があれば尚良し

 

Q. そこに行って何をしたいですか

A. のんびり。食べ歩き。

 

Q. これまで行った所の中で、また行ってみたい所

A. 沖縄

 

Q. なぜまた行きたいですか

A. オリオンビールでまったり

 

Q. 今ハマっていることは何ですか

A. スタッフいじり

 

Q. こだわるものって何かありますか

A. 人づきあい。自分と合わない人は苦手です。

 

Q. 仕事中どういう時にワクワクしていますか?

A. ステーキを焼きながら、見られてるな~、って時

 

Q. 何か面白かった・嬉しかったエピソードがあれば教えてください。

A. スタッフの成長具合い。頑張ってるな~

 

Q. 自分の性格について

A. 頑固 一途

 

Q. 今後の目標

A. 旬の認知度アップ、スタッフの幸せ、自分の幸せ

 

Q. 何かコメントが有れば

A. まだ来てない方は、一度お越しください。美味しいステーキ焼きあげます!

 

同僚である私も知らない料理長の素顔が見れた気がして、ちょっと楽しいです。

 

先月は5月の野菜として長芋を提供させていただいておりましたが、

長芋アレルギーにも関わらず、苦手を苦手とせず黙々と仕事をこなす職人としての姿を尊敬してしまいます。

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに。

 

鉄板ラウンジ旬

小野

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬 のサービス一覧

ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬